病院事務長のぶつぶつ日記

スポンサーサイト


病院事務長のぶつぶつ日記5「雑談」

こんちわ亀井です。入院していましたんで、しばらく休んじゃいました。
今回初めて自分の勤務している病院に入院しましたが、今までツンケンしていた看護師さんが、急に優しく接してくれるんで感謝感激でした。
ところが、退院して昨日出勤すると又元どおりツンケンしてるんですよ。
なぁーんてことない、営業用だったんですね。

入院中にネットでいろいろ調べていたら、アフィリエイトっていうのが流行っているんですってね。中でも「日給8万円」っていうのが、1年前からベストセラーみたいですよ。わたしなんざ「日給1万7千円」で免許職種の皆さんにこき使われているんですから、羨ましいもんですよ。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

