病院事務長のぶつぶつ日記



NY円、2年5か月ぶりの一時107円台

NY円、2年5か月ぶりの一時107円台

どうも、外国為替市場では、円とドルの2弱の状況だったんですが、ドルの一人負けになってきましたね。
FXでも、他のニュージーランドドルや豪ドル、ユーロは、円が米ドルに比べて強くなっても、一向に変化がありません。
107円ということですが、これ以上の円高はなりにくいでしょうから、FXを米ドル以外でやろうと考えている人にはチャンスかもしれませんね。

読売新聞です。

アメリカ感謝祭明け23日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、午後5時(日本時間24日午前7時)、前々日比12銭円高・ドル安の1ドル=108円25~35銭で大方の取引を終えた。
円相場は朝方に一時、約2年5か月ぶりとなる107円台まで急伸したが、その後は、米株高を背景に円を売ってドルを買い戻す動きが出た。
対ユーロの円相場は、午後5時(同)、同49銭円高・ユーロ安の1ユーロ=160円61~71銭で大方の取引を終えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071124-00000504-yom-bus_all

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NYで2年5か月ぶり107円台

NYで2年5か月ぶり107円台など、円相場のニュースをいち早くチェック!
[続きを読む]

トピックスバーストβ2.0 | 2007年11月24日(Sat) 18:56


 
