病院事務長のぶつぶつ日記

スポンサーサイト


病院事務長のぶつぶつ日記19

参議院選挙が公示されましたね。

私の勤務している病院でも、いろいろあわただしくなってきました。

元々、医療業界は、保守的な業界です。

ですから、今までは自○党オンリーに近かったんですが、昨年の診療報酬改定で、痛い目にあってから、どうも風向きが変わってきましたね。

とにかく、昨年の改定は無茶苦茶でしたから、老人中心の療養型の病院なんかは3割近く収入減になりましたからね。

選挙はみずものですから、安倍さんも必死のようですが、どうでしょうかねぇ。

安倍さんよりも、周辺に人材がいませんね。

週刊誌に「少年官邸団」って揶揄されてます。

毎日新聞の記事です。
<参院選>過半数目指し29の「1人区」の争い、し烈
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000012-mai-pol





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

