病院事務長のぶつぶつ日記



ゆうちょ銀、セゾン提携カード扱い打ち切り

ゆうちょ銀、セゾン提携カード扱い打ち切り…他社分も順次

ゆうちょ銀行が独自のクレジットカードを発行するようです。

民営化されての第一弾がクレジットカードの発行ですね。

これまでは、国営でしたからクレジットカードではなくて、クレジット機能のついたキャッシュカードだったんです。

民営化で、堂々とクレジットカードの発行ができますね。

ゆうちょ銀行の目的は、920万人の囲い込みですね。JCBやVISAと提携するようです。

金融業界はますます激戦ですね。

フジサンケイビジネスアイです。
http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/200710110044a.nwc


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

