病院事務長のぶつぶつ日記



安倍首相が入院

安倍首相が入院 東京・慶応病院

安倍さん肩の荷がおりたんでしょうね。

ぐったりして入院しましたね。

ゆっくりと休んだらいいですよね。

もう出番は無いんですから。ずーーーーーと。

産経新聞です。

政府関係者によると、体調不良で東京都内の慶応病院で精密検査を受けていた安倍晋三首相は13日、入院した。

与謝野馨官房長官は13日午前の会見で、首相の体調に関して「今朝、医師が『疲労がピークに達している』として、検診を受ける必要があると判断した。

検査をもとに医師が必要と判断すれば入院する」と発表。

首相臨時代理を置く可能性については「話はそこまでいっていない」と述べていた。


首相周辺によると、首相は7月下旬の参院選後に体調が悪化。

8月後半のアジア歴訪や今月上旬のオーストラリア訪問に加え、遠藤武彦前農水相の辞任などで心労が重なり、アジア歴訪前から点滴を打って公務に当たる日々が続いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000925-san-pol

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジア歴訪

■トレンド新着情報をお届けします⇒さしかえ安倍首相は「機能性胃腸炎」産経新聞首相周辺によると、首相は7月下旬の参院選後に体調が悪化。8月後半のアジア歴訪や今月上旬のオーストラリア訪問に加え、遠藤武彦前農水相の辞任
[続きを読む]

トレンド新着情報 | 2007年09月13日(Thu) 16:32


 
