病院事務長のぶつぶつ日記



安倍首相「分かりやすく説明を」

安倍首相「分かりやすく説明を」 遠藤農相の補助金問題

閣僚を選ぶときに、身体検査したはずなんですが、ボロボロ出てきますね。

遠藤大臣は、農相就任をすごく嫌がっていましたから、知っていたんではないですかね。

安倍さんも、もう何があっても庇えませんからね。

産経新聞

安倍晋三首相は1日午後、遠藤武彦農水相が組合長を務める農業共済組合が国の補助金を不正受給していた問題を受けて、「補助金の運用は公正でなければならない。

疑問があれば分かりやすく説明しなければならない」と述べた。

防災訓練のため訪れていた静岡県伊豆市内で記者団の質問に答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070901-00000915-san-pol

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

