病院事務長のぶつぶつ日記



病院事務長のぶつぶつ日記10「衣替え」

こんにちは、亀井です。
さて昨日の続きですが、といきたいんですが、この話題をこれ以上続けると本当にヤバイことになりそうなんで、やめます。ごめんなさい。
でも、昨日のブログ良く読んでいただいたら、大体お察しいただけるんじゃないかと思います。もしどうしても知りたいという方がいらっしゃれば、コメント欄にメールアドレスを記載して投稿して下さい。
さて、今日から6月ですね。うちの病院でも衣替えです。看護師さんも衣替えに合わせてユニフォームを変えました。今度はスカートじゃなくてスラックスになりました。スラックスの方が活動しやすいということですが、私のような、おじさんにとっては、やっぱり看護師さんは白衣の天使でいて欲しいですから、スカートとナースキャップなやめないで欲しいですね(ちなみにうちの病院では、ナースキャップは3年前に廃止されてます。)。
すいません今日はありきたりの話で・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

